タウン情報満載のサイト!6選!

新潟市の情報が多く掲載されている、地元密着のwebマガジンをご紹介!

Komachi Web

http://www.week.co.jp/

新潟こまちが提供する新潟県内のグルメからショップ、イベントから観光情報まで、新潟県の総合エリアガイドKomachi Web。もっと豊かに、新潟ライフ!新潟のハッピーをお届けします。
リンク:Komachi Web

にいがた通信

新潟県新潟市の地域情報サイトです。新潟市民にしかわからないグルメ、イベント、開店・閉店などの雑談ネタを、市民目線でモリモリと発信していきます。
リンク:にいがた通信

新潟永住計画

https://ng-life.jp/

激動の21世紀を、新潟でゆるやかに生きながら、東京にない新潟の魅力をお伝えする、新時代の直感型ローカルWEBマガジン。新潟県外の方々に新潟の魅力を発信するだけでなく、新潟から県外へ離れてしまった方々にふるさとを懐かしんで頂いたり、新潟にいる方々には新潟の魅力を再発見して頂けるようなWEBマガジンとして、鋭意コンテンツの作成を行っていきます。
リンク:新潟永住計画

Komachi MAG.

https://komachi-mag.com/

雑誌「新潟Komachi」のWEBマガジンです。雑誌では語りきれないお店、サイドストーリーを軸に、新潟で暮らす女性たちの毎日に役立つ、知っておいてもらいたい、「ライフスタイル」にまつわる情報を編集者がお伝えしていきます。
リンク:Komachi MAG.

にいがたレポ

にいがたレポは、「新潟のまちをもっと楽しくする」ウェブマガジンです。私たちの住むまちには、おいしいもの、面白いもの、さまざまな活動や、イベント、お店や人がたくさん。「新潟がつまらない」なんてことはありません。まちを楽しんでいる人はめいいっぱい楽しんでいるのです。そんなまちの面白さや楽しみ方を、まちに住む人が自分の言葉でレポするのが、にいがたレポのコンセプトです。
リンク:にいがたレポ

aile

「aile(エール)」とは、フランス語で“翼(つばさ)”という意味。女性として、妻として、ママとして、自分らしく、暮らしを楽しんでほしい。そんな新潟女性に向けたエールを、さまざまな情報にかえてお届けします。ファッション、ビューティ、ライフスタイル、フード、エンタメやキッズなどの情報をメインに扱っています。
リンク:aile

投稿日|2017.11.28 火曜日

タグ