新潟市民がよく読むタウン誌5選

新潟市民なら1度は目にしたことがあるタウン誌を、今回は5誌をピックアップ!

新潟WEEK!

WEEK! http://www.week.co.jp/niigataweek/

「毎日って、実はもっともっと楽しい!」WEEK!が元気にしたいのは20代・30代を中心としたオトナたち。WEEK!は独自の目線と少しの遊び心で、毎日がもっともっと楽しくなるお手伝いをします。買ったその日から使える旬な情報満載。強力特集も見応え充分! 新潟ライフに欠かせない情報誌です。

新潟の生活情報誌 月刊キャレル

「新潟での暮らしをもっと楽しく」をテーマに地元新潟にこだわった役立ち情報を徹底取材してお届けしています。大人の女性必見の情報誌キャレルをお見逃しなく。
キャレルホームページはこちらから

「月刊新潟こまち」-新潟女性タウン誌-

月刊新潟こまち http://www.week.co.jp/newest/ko/

「月刊新潟こまち」は新潟の女性のための情報誌。各エリアに合わせて、新潟版、長岡版、上越版の3版体制で発行。グルメ、ファッション、おでかけ、エンターテイメント情報満載で毎月25日発売。地域に密着した新鮮な情報を毎月お届けしています。
こまちweb版はこちらから

月刊にいがた

1975年に創刊された新潟を代表するタウン情報誌。県内に暮らす幅広い世代に向け、グルメや街のニュース、エンタテイメントなどさまざまなジャンルの旬な情報を掲載している。新潟県内の書店、コンビニエンスストアで発売中。毎月25日発売。
http://www.joyfultown.jp/

新潟のファッション情報誌「パスマガジン」

県内の20~30代に圧倒的な知名度を誇るファッション&ライフスタイル誌。毎日の生活がおしゃれで楽しくなるような、ファッション情報をはじめ、若い世代が興味を持つ注目の場所や、さまざまなシーンで活躍する人を紹介している。奇数月28日発売。
http://www.joyfultown.jp//

投稿日|2017.11.28 火曜日

タグ